夢の国マジック!


昨日はゼミの同期に誘われて、アフター6でクリスマス一色の某ねずみの国に行っていました。

女2人、男3人で。

もちろんその男3人の中には、気になる彼も含まれているわけで。ラッキーなわけで。
ありがとう発案者! ごめんね遅刻して‼︎

なんかもうびっくりするくらい走り回りました。男3人はファストパスのために存在するのかってくらい、走り回ってくれました。ありがてえ。
おかげで3マウンテン(ビッグサンダー・スペース・スプラッシュ)制覇できました。ほんとありがてえ。


最後に、久しぶりにスプラッシュマウンテンに乗ったの。やばいね。先頭に乗ったらびっしゃびしゃ! 何これ寒い‼︎ 風が痛い‼︎!

それを見て隣に乗っていた彼が、

  あーりん髪やばい! 濡れすぎじゃね? 大丈夫?  

と言いながら濡れた前髪を指先でそっとよける!

何その遠慮がちで繊細な触り方!
普段はぐっしゃー触るくせに!

そのギャップにきゅん……。
くそう、これがリア充の国、夢の国マジックか……。


その後は普通にいつも通り、みんなでわいわいして帰りました。帰りましたとも。


舞浜から京葉線に乗って。
途中の乗換えで他の3人を見失って、最寄り駅まで彼と2人きり。


気まずいとかはない。

2人で何時間も語り合ったこともある。昼休憩と偽ってさぼって日向ぼっこしたこともある。
常に話題には事欠かないし、黙ってても大丈夫な雰囲気なのです。

が、今日に限っては何喋ってたか覚えてない……!
意識しすぎだぜ。私。


飲みに行く約束をしたようです。
舞い上がっております。

軽やかに舞ってたら、コタツの脚に足の小指をぶつけて悶絶するハメになりました。
私ごときが恋をしたことに対する天罰か。


多分、好きなんです。
色々考えたけど、こんなに悩むってことは恋です。
だって、ドキドキする。