いざ行かん。夢の国へ。


昨晩、バイト仲間とカラオケに行ったのですが、疲労MAXだったためか、

RADWIMPSのふたりごとの歌詞が

  今世紀最大の 突然の便意  

に聞こえて1人で爆笑してしまったありさです。

おはようございます。
今朝もすこぶる快調、いや快腸です。


さて。
なんと私、今、夢の国に向かっております。

  明日ヒマな人ディズニー行こう! アフター6で! イクスピアリでお昼食べるから舞浜駅に13時集合!  

というLINEがゼミの同期から来ていたのですが、今家を出たのでもう確実に間に合いません。なので

  ごめん遅刻しちゃう☆彼氏が離してくれなくて…  

という文面と証拠写真をLINEで送信したのですが、

  ふざけろ。  
  秒速で来い。  
  馬鹿が。  

という返事が返ってきました。
おー怖い怖い。みんな彼女いないからって妬んでるのかな?

ちなみに送信したのは、奈良の鹿に服の裾を食われている写真です。
鹿ちゃんかわいいお。ちょっとクサイけどかわいいお。


さあ乗り換えだ。
逝ってきます。