食いしん坊バンザイ。


美味しいは、正義だ。


一昨日、
お気に入りの定食屋で唐揚げ定食を食べた。
カラッとパリッと揚げられていて、相変わらず最高だった。

昨日、
とても美味しいロコモコを食べた。
あまりにも美味しくて、  この料理を考えた人は天才か⁉︎  という言葉が出るくらいだった。

今日、
久しぶりにステーキを食べに行った。
あまり脂身は得意ではないのだが、純国産で臭みのない霜降り肉はとても美味しかった。


そんなことを、図書館でよく会う同期♂と話している。

同期♂は、胡麻がかかった美味しいラーメンや、変わったタレのある焼き肉屋、新商品の菓子パンの話をする。


それをそばで何度か聞いていたらしい後輩が、一言。


  食べ物の話しかしてないっすね!  
  

だって……卒論提出期限が近付いて来るという現実から逃避するには……美味しいものの話が1番なんだよ……。



正真正銘の食いしん坊です。