萌え萌えきゅん♡な顔。


昨日から、私、少し、おかしい。


友人がFacebookにあげた1枚の写真。
それを見てからずっと、私の中で謎の感情が渦巻いています。

そう、言葉にするならそれはまさに……


  萌え萌えきゅん♡ 



同じ学科の友人が、Facebookに男同士の飲み会の写真をあげていました。

2ヶ月ほど前に撮られたというその写真のうち何枚かには、案の定小林が。
私達同じ学部な分、共通の友人知人も多いですからね。


さてその写真の小林ですが。
隣の男友達に肩を抱き寄せられ、きゅっと目をつむり、ちゅっと口をすぼめ……
さながら、いざ接吻、といった風情。

しかもその飲み会の参加者からついたコメントが
「キスだけはすんなって言ったのにな」


キスしとる!

こやつ、男友達とキスしとる!


衝撃でした。

ノリか⁉︎ ノリなのか⁉︎
私も女の子にほっぺちゅうはされたことはあるけど……口同士は流石にないよ⁉︎


そして、顔が……彼のキス顔が……かわいすぎてですね……。

受け身な感じがかわいすぎてですね……。


私とキスした時はもっとしっかりした顔してたけど、この顔もいい! いいです! 最高!


ということで。
彼氏が酔っ払って男友達とキスしようとしてる写真見て、萌えてます。
繰り返し萌えてます。

私、おかしいでしょうか。