いつやるの?今でしょ!


ここ数週間。


今がラストチャンス!
キミは、夏で、変わる。
第一志望校合格へ一歩踏み出そう!


みたいな、赤と黄色の派手な文字が踊るお手紙が実家に届くらしい。 私  宛  に  。


あの、よく話題になるめちゃくちゃな成功ストーリーマンガが入ってる進○ゼミです。
ちなみに内容は高2向け。


いやいやいや、もうね、とっくに合格してるの。第一志望校。
正直、夏でどうこうなる問題じゃない。

ぶっちゃけるともう大学生活も3年目。  
  華の1女  が終わって、
  嫉妬の2女  も乗り越えて、
既に  悟りの3女  なの。
順当に行けば来年には  屍の4女  になる予定なの。

そして私の目下の悩みはと言えば、受験じゃなくて、いつまでも彼氏ができないことなわけ。
  いつ付き合うの?  って言っても
  今でしょ!  って答えてくれる人がいないことが問題なわけ。



進○ゼミさん……受験勉強じゃなくて彼氏の作り方を教えてください。切実なお願いです。