ハヤオワールドの甘酸っぱさ。


バイトから帰ってきたら、耳をすませばがやってまして。
しかもちょうど、しずくと聖司の再会シーンだったりして。

自転車の2人乗り……いいなあ……!

なんて思ってたらもうラストシーン。


聖司「俺と結婚してくれないか?」
雫「えっ!」
聖司「俺、きっと一人前のバイオリン作りになるから!そしたら……」
雫「うん」
聖司「ほんとか⁉︎」
雫「うれしい!そうなれたらいいなって思ってた」
聖司「そうか。ヤッター!」

しずくうううううう!!!!!
せいじいいいいいい!!!!!

私も!私もそこに混ぜて!!!!!

甘酸っぱすぎて悶絶。


私もハヤオワールドに入れてーっ!!!!!


どこかに、ジブリ化できそうな20歳処女の話ないですかね。
超ステキな男性が現れて、運命的に結ばれる的な話。

やっぱりジブリヒロインは10代じゃないとだめ?