イスが固くて蒙古斑。


なんていうかもう、尻が痛い。


今、特別講義中なんだけど、この講義室のイスね、木製なんです。
紛れもなく木。背もたれまで木。
固いの。超固い。

しかも高さが微妙に低い。
微妙に低くて、そのうえ前の人の荷物が私の足元まで侵略中。脚の行き場がない。だから変な体勢、なう。


最初の1時間くらいは我慢してたけど、こりゃだめだーって。やけに骨がごりごりすんぞーって。イスの板と骨に挟まれた私の尻肉が、悲鳴をあげてる。

私の尻、悲鳴あげてる。
講義内容どころじゃない。


仕方なく、そっと講義室を抜け出してトイレで確認したら、両尻にうっすら青あざできてました。蒙古斑再び。

このイス固すぎるでしょ!

と思ったけど多分違いますね。
入学以来何度も使ってきたイス。
今までは尻に圧迫痕なんてできなかった。


もしかして……太ったから……? ついに、自重に尻が耐えきれなくなっちゃった……?


ごめんよ尻いいいぃ!!!!!
私のせいで……!!!!!
この半年間、私が際限なく食べ続けたせいで!!!!!
尻がっ……尻がっ……!!


今は、廊下のソファに沈み込んで書いてます。尻のこと、労わってます。


ごめんね、尻。私、ダイエットするよ。今日は焼肉行くから、明日から。