エアベイビー。


太った。

太ったというより、肥えた。


久しぶりに体重計に乗ったら、一瞬目を疑うような、あらぬ数値が叩き出されました。

前回(2月)比、4キロ増。


そりゃあね、予感はあった。ありましたとも。


最近、飲み会続いてたし。先輩から餌付けされるし。普段履いてるショートパンツから伸びる脚が、明らかにむちむちしてました。顔とか、明らかに丸くなってた。

でも、  2キロぐらい太ったかな?  ぐらいの軽い気持ちでかまえてました。


それが、4キロて。


  妊婦さんて5キロくらい体重増えるらしいよ  って話を聞いて、  いやー子どもできたかー  なんて笑ってました。
エアベイビーこしらえてた。経験ないのに。
 経 験 な い の に !


とか言いながら今日もお昼は一平ちゃんとおにぎり2つを貪ってます。確実に食べ過ぎ。

だんだん下腹が出て来ている。


多分、来週あたり何かしらの生物が生まれる。