好きなタイプは優しい人♡と答える女子の本音を男子は知らない。


こんばんは。ありさです。


好きなタイプを聞かれて

明るくてー面白くてーイケメンでー

なんて答えてたら


え、優しい人♡とか言うもんじゃないの?そこは。



いやいや。いやいやいや。

優しいなんて絶対条件でしょう。


優しくない人と付き合いたいなんて、ドMですか!


優しい人が恋愛対象なら、この世のほとんどの男が恋愛対象。

男も女も、優しい+αが競いどころだと思うのです。


顔とか、話の面白さとか、人によってはクールさを挙げるかもしれないし、お金持ちじゃないとイヤだって人もいる。筋肉質な体型とか身長とかの身体的特徴を挙げるかもしれない。


優しいなんて当たり前。
優しいだけでモテると思うなよ。


って熱弁を振るったら、友人♂がぽつっと  理想高いから彼氏できないねん  と。


それは言わないお約束!