干物女に愛をください。


恋愛は得意じゃない。
苦手なものは避けたい派。


でもとうとう友人から言われました。


「干物通り越して化石化するよ」


ありさ、若干20歳。
もう化石っすか。


恋に興味がないわけではない。
むしろ恋したい。松岡修造も降参するレベルの、身を焦がすような熱い熱い恋を……!
そんな20歳の夏。


男友達が彼女にフラれた。
未練タラッタラで悩んでいる姿は、見ていて少し、かわいい。


プレゼントも写真も全部捨てたけど

彼女のシャンプーだけは……
シャンプーだけは捨てられない……!

そんな彼が、かわいい。


彼女に二股かけられて。
他の男に乗りかえられて。
それでもまだ好きで。
未練タラッタラで。


「だって本気で好きだったもん」
「そう簡単には忘れられないよ」


と胸を張る彼はすごい。


もうそんなのやめちゃえばいいのに。二股かけて乗りかえるようなロクデモナイ女なんて。


でも元カノが羨ましい。彼ほど純粋に愛情表現してくれる人に、私は出逢ったことがない。


そんなに愛してもらえたらさ、喜んで恋愛します。しますよ。

だから誰か私に愛をください。