まさかの告白。


小林に恋して 7ヶ月 。


いい人だなあ。

人として好きだなあ。

男として好きかもなあ。

付き合ったら楽しいだろうなあ。

でもゼミ内恋愛はタブーだよなあ。


そんなことを思って、はや7ヶ月。

ちょいちょいデートに行ったりしてました。飲んだり、映画みたり。


この度、ひとつの動きがあったことをお知らせいたします。


告白



しましたじゃなくて、されました
酔っ払った勢いで。


 うそん。

って言った。思わず。


しかもちゅーされました。

 ち ゅ ー さ れ ま し た 。

(大事なことなので2回言いました)


告白されてOKした1分後には、唇奪われてました。

顔がゆっくり近付いて来て、顎先をくいってされて、自然と目をつぶって。


間接キッスなんて甘っちょろいもんじゃねえ!

唇と唇でキッス!

しかもディープなキッス!


唇同士が触れ合って、ちょっとむにっとしたなと思ったら、舌が。舌がむにゅって。


何だ。
キスってこんなに気持ちいいものなの。
よく言うじゃないですか
  ファーストキスはレモン味  とか。

あれ嘘だわ。

味なんてね、ない。
無味。でもなんかイイ!


ついでに言うと
唇の感触マジたまんねえー!
ぷにぷに。ぷにっぷに。
相手がくちびる厚めだから、むにむにして非常に気持ちよかった……。


まさに興奮冷めやらぬ、といった感じでした。
きっと向こう3年分くらいの運使い切った。