オトコは狼なのーよー♪。


先日、懐かしのアニメ「アリスSOS」の再放送がありました。
90年代後半にNHKで放送されていた、毎話10分ほどのアニメです。

ばっちり録画して、友人と共にプチ鑑賞会。

幼稚園児時代、いつもわくわくしながら見ていたのを思い出しました。

ポケモンと並んで……いえ、ポケモン以上に大好きなアニメでした。


昔ハマったアニメの再放送や新シーズン、関連グッズ発売が続いていて、嬉しい限りです。


って話を小林にしたら!
あのやろう!
観てないと!

ひとつも知らないと!

これだから男兄弟で育ったやつは……。


うちの弟なんて、物心つく前から私と一緒にセーラームーンみてたんだからな!
セーラー戦士全員言えるんだからな!